SSブログ

牡丹


4月25日
牡丹の花 大好きです。

父が好きで、家の庭には牡丹と薔薇があったから かもわかりません。
すごくたくさんあったというわけではありませんが、
それなりにあって、父は大切に大切に育てていました。

今年は例年より春がゆっくりで、いろいろな花を長く楽しめるような気がします。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

山猫庵

あちこちのブログで素敵な牡丹の写真を見かけるようになってきました(^^)
金沢ではいつ頃かなぁ…
by 山猫庵 (2006-04-25 23:52) 

アッキー

牡丹凄いですね
さすが花の王様!!
by アッキー (2006-04-26 19:35) 

ゴリさん

牡丹、キレイですね。
春は本当にゆっくりです。こちらには中々到着しません。
by ゴリさん (2006-04-26 21:56) 

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そんな女性に会ってみたい。
by (2006-04-26 22:48) 

お散歩爺

ボタンは奇麗で見事に咲いていますね。
蕾も多いので大部長く楽しめますね。
by お散歩爺 (2006-04-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデニングエコロジーな生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。