SSブログ

ガーデニング


4月20日
先日、友人宅に招かれました。
都心のお宅でしたが、きれいに咲き誇ったチューリップがとっても素敵でびっくりしました。
薔薇も丹精に手入れされていました。
学生時代、ガーデニングに興味があるとは聞いていませんでしたが・・・・
季節、季節に、今までの苦労が実って美しい花を咲かせる・・・
ガーデニングの魅力ですね。

気分も豊かになった一日でした。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

いっぱい咲いていて綺麗なおうちだ〜
うちなんて枯れ葉ばかりです(笑)
by (2006-04-20 22:50) 

武田のおじさん

きれいですね~。これならお出かけする時も、帰って来る時も爽やかな気分になれそうですね♪(^-^)
by 武田のおじさん (2006-04-20 23:21) 

結局ウチのチューリップは咲かずじまいでした。
何が違うんだろう。
by (2006-04-20 23:33) 

お散歩爺

凄く手入れも行き届いた見事なガーデニングですね。
私ら旅をするものでは水がやれないので枯らしてしまいます。
by お散歩爺 (2006-04-21 09:00) 

Baldhead1010

これだけ咲かせていたら、手入れも大変でしょうね。
好きなら、これも苦にならないか^^
by Baldhead1010 (2006-04-21 13:20) 

きれいだねぇwいいねぇw元ガーデンデザイナーとしてはwこういうの好きですw
by (2006-04-22 10:50) 

ゴリさん

一斉に咲いてとてもキレイ。
by ゴリさん (2006-04-22 12:44) 

山猫庵

いつも花に囲まれているんですね、きっと(^-^)
by 山猫庵 (2006-04-22 14:47) 

アッキー

凄い!!
ガーデニングも気合い入れないと出来ないですしね
見事です
by アッキー (2006-04-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

東京タワー牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。