SSブログ

鎌倉


4月9日
鎌倉に出かけました。
染井吉野は終わっていましたが、いたるところに花があって、のどかな光景でした。
私がブログを始めるきっかけになった鎌倉行きから半年。
秋の初めの風景が、生命を感じる風景に変わっていました。
鶯のきれいな鳴き声をいろいろなところで聞きました。

一人旅もわるくは無いけれど、家族で出かけるのもやっぱりいいものです。
お昼はちょっとおごって、精進料理を頂きました。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 5

HAL

鎌倉なら..
次はアジサイかな?
竹もいいころかな?
ツツジもいいね。

鎌倉の見所にタイミングがあうと、嬉しい花に会えるよね〜
by HAL (2006-04-09 22:24) 

武田のおじさん

鎌倉は行ったことがありません。良いとこ沢山あるのでしょう?
いってみたいです。(^-^)
by 武田のおじさん (2006-04-10 09:11) 

Baldhead1010

木々に囲まれた建物は、四季折々楽しめて、いいですね。
by Baldhead1010 (2006-04-10 11:27) 

ゴリさん

鎌倉はホント、いいところです。従弟が北鎌倉の円覚寺の下に住んでいて
若い頃からよく遊びに行ってました。先日も行ってきました。
僕が行った頃は早咲き桜が咲いている頃でした。
季節はどんどん移り変わっていますね。
by ゴリさん (2006-04-10 12:40) 

アッキー

鎌倉はいい季節ですよね
昔は藤沢に住んでいたので
良く自転車で行っていました
by アッキー (2006-04-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤田嗣治展東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。