SSブログ

地下鉄に乗って

最近 映画をよく見ます。それも邦画を多く見ています。

昨日観たのは 『地下鉄に乗って』
映画を観る予定の時には、原作はあえて読まない主義なので
私は純粋に楽しめました。
最後 確かに予定外の結末で いろいろご意見も多いようですが
私はかえって純粋な『愛』を強く感じました。

気に入った映画は何回か観ています。
すると必ず新たな発見があって、楽しめますよ。
『地下鉄に乗って』はいつまで上映しているのでしょうか。
毎週毎週新たな映画が封切りとなるので、あまりヒットしないとすぐ打ち切りとなるのが
とても残念です。

前回は『フラガール』を観ました。

DVDでは得られない、画面の迫力と音響効果
どうぞ映画館に足を運んでみてください。

地下鉄(メトロ)に乗って―特別版

地下鉄(メトロ)に乗って―特別版

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ゴリさん

フラガール、観る価値ありましたか。
福島が舞台だしね・・・。行ってみようかな。
by ゴリさん (2006-11-07 01:58) 

とよっち

映画館は他のことに邪魔されること無く
完全に作品と向き合える空間でもありますよね。
by とよっち (2006-11-07 07:35) 

タウム

TBさせていただきました。

ストーリーがもっと整然としていてもよかったと思います。
by タウム (2006-12-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

いざ鎌倉!タンゴ・冬の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。