SSブログ

タンゴ・冬の終わりに

11月8日
今日は待ちに待った日。
『タンゴ・冬の終わりに』の舞台を観てまいりました。

背筋がゾクゾクするような興奮と感動を味わい、今まだ興奮しております。
堤真一さんの 狂気の清村盛はすごかった。壊れそうな繊細な神経が痛いようでした。
そして、その妻ぎんの愛。
あそこまで夫を愛していたら、私もそうするでしょう。
そして盛と水尾の愛。水尾と連の愛。

ダンナに限らず、あれほど強く愛を求め、愛することがあるのだろうか
なんて考えると ちょっと悲しい現実かな??!!

先日は映画を薦めておきながら・・ですが
舞台はいいですよ。虚構でありながら、かえって真実を突きつけられたり、
役者さんの息遣いまで感じられて、感動も大きいです。(ALWAYS ではありませんが・・)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄に乗って投入堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。