SSブログ

2009年の暮れに

3443083

3443084
今年も残り2日、
年賀状も書いたし、お正月の買出しもほぼ終了、お供え、お花も用意しました。
我家としては 例年にない、順調さです。

子供に手がかからなくなった事が要因でしょうか。
子供は子供で、予定があり、親とは別行動の事が多くなりました。

私の時間が出来て、物事も順調に進みますが、一抹の寂しさもありますね。
本当に無いものねだりです。
子供が小さいころは、年末でも公園に来て遊ばせ、夜に年賀状書きました。
この子育ての思い出が唯一の夫婦の共感かしらと思っています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。