SSブログ

花より団子・・?



4月2日
1日、2日は桜も満開、お花見日和となりました。
バーベキューの予約をしておいたのに、娘は友達と出かけるとのこと。
二人だけの野外ランチとなりました。
お手軽に携帯コンロで焼肉、焼きそば、ガーリックトースト・・・


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

花見&バーベキューより友達、ウチもそうです。
by (2006-04-02 23:15) 

ゴリさん

だんだん夫婦だけの時間が長くなりますね。
by ゴリさん (2006-04-02 23:23) 

わ~、桜、満開ですね~!ガーリック・トースト、美味しそうです!
by (2006-04-03 00:46) 

HAL

桜の下でバーベキュー...
気分爽快、おなかいっぱいらんらんらんですね♪

うらやましすぎる〜〜〜〜
by HAL (2006-04-03 01:14) 

Baldhead1010

この携帯用コンロ、欲しいですねえ。
野外で食べると、何でもうまいですよ^^
by Baldhead1010 (2006-04-03 15:08) 

アッキー

自分も土曜日の夕方呼び出されて飲んでました (^。^)
by アッキー (2006-04-03 18:30) 

こうやって外で食べるご飯は確実にウマいですよね♪
ガーリックトーストだなんて、おっしゃれ~~(^^)
by (2006-04-03 23:42) 

お散歩爺

何処だろう?超満開ですね~!
で・・花より・・・本当だやってる~(笑)
私も混ぜてもらいたい・・・けど・・・水入らずで楽しんでるのにね。
by お散歩爺 (2006-04-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園つくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。